魚も葉野菜を食べても問題ないと思います。安全です。

今日は品川駅で柿の葉寿司を買って食べました。とても美味しいのです。
今日の晩御飯は刺身を食べました。たくさん食べました。
もちろん、ほうれん草も食べています。産地は確認していません。
なぜ安全かと言いますと、枝野さんがモニタリングを強化すると言っているからです。

日本の行政はトップが“正しい”命令をすれば下は従順に従います。
逆に行政のトップが“間違った”命令をすれば下は反発します。
時々、トップの方が理解不能なことを言いますが、下の方は真面目です。
枝野さんが強くモニタリングを指示した以上、国も地方自治体も
安全が懸念される食品を市場に流通させるはずがありません。

ですから魚介類を食べても大丈夫だと思います。
検査機関の担当者も人間です。我が身の安全を考えますし、彼らにも家族がいます。
安全が懸念される食品は決して流通しないはずです。

負けるなニッポン!


切明