4号機はプロパン爆発として処理される模様‏

4号機はプロパン爆発として処理される模様です。
しかし、本当かどうかは各自が自分の目で判断して下さい。

今何が起きているのか自分の目で確認した方がいいです。
東電や国に補償を求めても甚大災害なので無駄でしょう。
水俣病のように訴訟しても時間がかかります。

関係者は4号機の爆発をプロパンガスによる爆発として
処理したいようですが、私は納得できませんね。
これでは原発作業員が危険にさらされます。

そこで4号機の原子炉の状態を確認しようと思って
プラントパラメーターを探したら、4号機だけ非公開
になってますね。

最新の放射温度写真を見ようと思ったら、
これもまた非公開になってしまいました。

それから、ご高名な博士が福島県に呼ばれて
放射能は健康に良い」などとご講演されたそうです。
 
被ばくを予測するSPEEDIというのが非公開だった件も
驚きましたが、子供や妊婦の健康に影響が出れば
国の将来にも関わるわけです。

国が動かなくても(国が動けなくても)
身近な子供の安全は自分で守ってやれると思うのです。



詳しくは
原子力緊急事態宣言
http://phnetwork.blogspot.com/

切明義孝



・・☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 公衆衛生ネットワーク 健康と医学のメーリングリスト 公衆衛生ネットワーク Public Health Network in Japan ,Since 2000 公衆衛生ネットワーク 公衆衛生ネットワークについて 原子力緊急事態宣言 公衆衛生ネットワークBooks 切明義孝の公衆衛生情報 切明義孝の健康日記 切明義孝ブログ 切明義孝の本棚 切明義孝のプロフィール 切明義孝新型インフルエンザ関連情報 切明義孝新型インフルエンザ対策マニュアル&グッズ 切明義孝の健康危機管理グッズ 切明義孝のおすすめ書店 切明義孝の食の安全ニュース 切明義孝メンタルヘルス情報 切明義孝のホームページ 切明義孝のたばこ文書管理保管センター 切明義孝の万福ダイエット 切明義孝の禁煙情報 切明義孝健康寿命の計算 たばこ文書保管管理センター Tobacco Documents Archives 切明義孝のタバコ産業への意見 切明義孝について *☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆・・